So-net無料ブログ作成
検索選択

夢..それもOK! [管理人の日々徒然]






ご訪問ありがとうございます[かわいい](・∀・)






アメブロ始めたので、
このブログの更新頻度が落ちるかと思いきや、
全くその逆で、時間を見ては書きまくってます。




書きたいことがどんどん溢れてくるから、
思うままに書き綴ってると言う..



ちょっと前はふくろうブームで、
ふくろうの絵を描きまくってたんだけど、
その情熱が今は文章の方に移行したようで。。



ホントに子供のように、
ガーーーーーーっっ!!!!っと熱中したら
パタっと気が収まって急にやらなくなる。笑




なので急に更新しなくなったら、
気が収まったと思って貰えれば、多分間違いない?笑



基本、

やりたければやる、
やりたくなければやらない。

のスタンスでやっています。笑



★ ★ ★



今朝見た夢。


夢の中の私は
初めはイイ感じなんだけど、だんだん雲行きが怪しくなり、
物事がうまく行かずに焦っている。




目が開いた時、

『あ、なんかヘンな夢見ちゃった..』

って、ちょっと嫌な気分。



夢は現実化する前の段階を表してるそう。





目の前の現実は自分の波動が創ったモノで、
現実と自分の波動はイコール、同じです。


そして夢は現実化する前の段階を表していて、
なので夢と自分の波動もイコール、同じになります。



..と言うことなので、嫌な気分になったんです。


『あ、私何か、望まないモノを創造しているらしい..』


気を取り直して、そのままもう一度寝ました。



そしたら夢の続きを見ました。


夢の続きの私は、結局物事がうまく行かず、
周り皆がいなくなっていると言う。



笑える。( ̄∀ ̄;)



起きた時、やっぱり嫌な気分。


私なんかヤバイ感じ??




以前の私だったら、

『私のどの感情が、望まない現実を創造しているんだろう?』

とか、

『何がいけないんだろう..』


と、とても落ち込んでしまう感じだった。



だけど今は嫌な気分は受け止めて



それもOK!



にしました。





夢も自分の中から出て来たモノ。

普段認識出来ない自分の深い意識の一部を
夢と言うカタチで垣間みることが出来る。




※夢について以前書いた記事があります。
良かったらも参考にして下さい。

↓ ↓ ↓

夢から解ること。







夢の中の私の感情は焦っている。



『うん、深いところで焦りがあるんだね。

そっか、そっか。でも大丈夫!!』




って、起きた瞬間は嫌な気分だったけど、
夢を丸々OK!にしちゃったら、楽になりました。





焦ってる自分。それもOK!
一人になっちゃった自分。それもOK!


大丈夫、ホントは皆つながっているし、
この現実は本当は実態のない幻想なんだから。




地球と言うこの美しい星は、
神様・宇宙が用意してくれた、遊び道具★



遊園地で言えば、今朝はちょっと
ビックリハウスに入ってみた感じかな。笑




何があっても、それもOK!

OK!出来なくても、それもOK!!







今日もありがとうございました[ぴかぴか(新しい)](・∇・)














コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。