So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの価値。 [管理人の日々徒然]







ご訪問ありがとうございます[かわいい](・∇・)







あなたがどんなにしくじろうと


あなたがどんなに上手く出来なかろうと


あなたがどんなに自信が持てなかろうと




周りがあなたのことを笑おうと


周りがあなたのことを馬鹿にしようと


周りがあなたのことをけなそうと


周りがあなたのことを叱責しようと




あなたの価値は絶対に下がらない!!




間違いなくあなたは



価値ある人間です!!!





だから、あなたを低く見る人は




無視して下さい!!!!










コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

hirohiro

なんか励まされます。

どんな人でもみんなそれぞれ価値があるんですよね。

「世界にひとつだけの花」じゃないけど・・
私は私でほかのだれでもない・・・

そう思うと力が出ます。
by hirohiro (2017-05-26 14:36) 

shoudoubutu.

>hirohiroさん

hirohiroさんも絶対的な価値があります!!
hirohiroさんの描くイラストも
絶対的な価値があります!!
hirohiroさんのありのままの存在は
ここに無くてはならないモノです。

だから絶対に自分でその価値を
低く見ないで下さいね★
by shoudoubutu. (2017-05-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました